

2013年

2013年になりましたね

1日・2日と、とてもいいお天気で穏やかな新年です

暮れからず~~っと孫の相手で、
楽しいですが自由な時間がなかなか取れませんね~
幼稚園が始まったら解放されると思いますが・・・・。

今年はもっと更新をマメにしないといけないですね




                     erika.jpg
                                    エリカ
















8月

前回の書き込みから1ヶ月が・・・・。
毎日暑い小さい文字ですよね~
最初に出る言葉がこの言葉ですね

プールのお休みも1ヶ月が終わってしまったわ
早いですね~

毎日孫と遊んで・・・というか振り回されて・・・大変です~!!
でも、可愛いからゆるせちゃうんですが・・・・あと何日続くのかしらね
楽しんで、ですね~!!





                   zeranyu-mu.jpg
                  アイビーゼラニューム












7月ですね~

今年も半分終わってしまいましたね
毎日忙しくバタバタしてるからもあるんでしょうけど
早いですね~!!

梅雨と言っても例年のようなムシムシ・ベタベタがなく
今年は過ごしやすいです~

これから暑くなってムシムシしてくるのかしらね

7月・8月はプールの仕事がお休みになりますので
ちょっとノンビリできるかな?

2ヶ月のお休みですね~
有意義に過ごさないとな~って思っていますが
いつもあっという間に終わってしまうんですよね




                     rurimaturi.jpg
                              ルリマツリ















今朝は寒いです~

今朝の埼玉はどんよりとしたお天気で寒いですね

昨日は孫をつれて近くの温泉に行ってきました
プールで遊んで、温泉に入って・・・
孫が一緒だとノンビリはできないんですが楽しんできました。

帰りにお天気も良かったですし、
ラベンダーがたくさん咲いている南平野公園によってきました。
良い香りで・・・癒されてきました~

公園の下の方は池のようになっています

魚がいるみたいで子供達が捕まえているのを見て
孫もやりたくなったみたいです~

家に帰って、ジジと一緒に近くの田んぼにおたまじゃくしとカエルを捕まえに行きました
おたまじゃくしで満足したみたいですね




                ra.jpg
                  アブがたくさんいましたね~
                  香りがとっても良かったです












なんと・・・間があいてしまってますね

久々~~~の書き込みになってしまって・・・・

超忙しいのがちょっとだけ楽になって、ブログを書いてないな~って思いだしました~

運動不足もあるんだと思いますが肩こりが・・・・。

で、昨日は夕方久しぶりに泳ぎに行ってきました
1500メートルを泳いでサウナに入って帰ってきました。

今日はマッサージを予約しましたので
その前にちょっと泳いでから行こうかなって思っています。



              deru.jpg
                         デルフィニューム






プロフィール

*ちぃちゃん♪

Author:*ちぃちゃん♪
hanahana

日々の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
